JBCAコーチ一覧


 
2017年4月現在

 JBCAで共に学ぶコーチの紹介です。
希望者のみ五十音順に掲載しています。
掲載のコーチにセッションの申し込みや問い合わせをしたい場合、
連絡先を公開しているコーチへは「このコーチにメールする」のリンクから直接連絡メールをすることができます。
公開していないコーチについては、下の「問い合わせ・申し込みはこちら」のリンクからJBCAの窓口へ連絡することができます。
そちらから希望するコーチに取り次いでもらってください。

いずれもリンクに入りますと、普段お使いのめーる画面になります。
そこで必ず送信先アドレスの☆を半角@(アットマーク)に変えてから送信してください。
なお、携帯からはメール送信は正常に行えません。パソコンからご利用ください。
コーチと連絡を取り合って以降のことに関しては、JBCAは一切関与いたしません。
コーチ、クライアント双方の責任のもとで進めていってください。


問い合わせ・申し込みはこちら

※JBCCとは、アリスプロジェクトの認定資格を有するコーチで、日本視覚障 害者コーチ協会認定コーチ(Japan Blind Coach Association Certified Coach)の略称です。


 かねさん JBCC
趣味・特技: 食べ(飲み)歩き、旅
コーチとしてのPR: コーチとしてあなたと共にいる時、「本当にありたい姿は? 」と「あなたはこんなにも素晴らしい」を大切に関わっていきます。
一緒に本当の自分探しをしてみませんか。
 平日・土曜の午後〜夜間でご相談ください。


 恭子さん JBCC
趣味・特技:人を笑わせること、ファストファッション、エアロビクス、読書、料理
コーチとしてのPR:お母さんにとって、子どもを愛するのに理由は要りません。
 わたしは、そのままのあなたを敬愛し、あなたの可能性を信じ、ともに未来を見つ めるお母さんコーチです。


 しほ JBCC
趣味: コーチング
特技: コーチング
コーチとしてのPR: あなたの中に、この社会に、可能性の波紋を起こすコーチです 。


 たけちゃん
趣味・特技: 箏曲演奏、オセロ、数読
コーチとしてのPR: 自分に自信が持てず、新しいことにもなかなか1歩が踏み出せ ない私。そんな自分を変えたいと、コーチングと共に歩み始めました。
「あっ!私も同じ!」というあなた♪私と一緒に自分らしさを見付けてみませんか?!


 つかちゃん
趣味: 茶道、音楽鑑賞、スキー
特技: 玄米菜食を作って食べること
コーチとしてのPR: 1997年からコーチングを学び、実践しています。国際コ ーチ連盟認定プロフェッショナルコーチ。
コーチングにおける人間理解が好きです。  アリスプロジェクトの言いだしっぺです。
 

ともちゃん JBCC
趣味・特技: 歌うこと、朗読すること、飲み会
コーチとしてのPR: 出会いやご縁への感謝の気持ちを忘れずに、あなたとの一瞬一 瞬を大切にしたいと思っています。
どんな時もあなたと「ともにいる」コーチでありたいです。  そして、私自身も成長と進化を続けていきたいです。

 このコーチにメールする

 ドルフィン JBCC
趣味・特技: その人らしさや強みを見つける、心と身体の声を聴く、鍼灸マッサー ジ師
コーチとしてのPR: あなたがあなたを知ること、あなたがあなたらしく生きるこ と、あなたがあなたの人生を生きることを大切にしています。
あなたの人生を生きられるのは、あなたしかいないのですから☆
 

のんちゃん JBCC
趣味・特技: 旅行、アロマ、美味しい物さがし
コーチとしてのPR: 今、感じていることや考えていることを自由に話してみてく ださい。「こんなことやってみたい」そういう思いを伝えてみてください。
穏やかで、温かい場。共に居る優しい時間をお約束します。
 

ひかるちゃん JBCC
居住地: 愛媛県
趣味・特技: ピアノ、紅茶、パソコン、ウオーキング、英会話
コーチとしてのPR: もし、あなたが自身と向き合うときに、そして描く未来へ一 歩踏み出すときに、勇気が必要だと思ったら、わたしのコーチングを受けてみません か?
 わたしは、あなたを勇気づける、エンカレッジ・コーチです。
 

ひとみ
趣味・特技: 読書、カラオケ、音楽鑑賞、散歩
コーチとしてのPR: ひとみのコーチングはこんな人にお勧めです。
1 いつもひとりぼっちだと感じている人
2 自分の価値が認められない人
3 生きているのが辛いと感じている人
4 いつも自分に我慢をさせている人
そんな「ひとり」を感じているあなたに寄り添って一緒にいます。


ぷくぷく姫
趣味・特技: 編み物、カラオケ、和装、読書
コーチとしてのPR: 忍耐強い癒し系スーパー銭湯コーチ。
体の汚れや疲れをとる時 または元気を出したい時入浴するように心も同じこと。
貴方のための風呂場を準備し、楽しく入浴していただき、癒されまたは元気になっていただいて貴方らしく過ごせ るようお手伝い致します。
 

まっちゃん JBCC
趣味・特技: 自然観察、スキー、カラオケ、アマチュア無線
コーチとしてのPR: お話聞かせてください。何か心に感じたら、一歩踏み出して みませんか。きっと新たな出会いがはじまりますよ。
 

みぃな JBCC
趣味・特技: ランニング、手料理でホームパーティー
コーチとしてのPR: あなたの人生は充実していますか?楽しい時も辛い時も、す べてが人生の一コマです。
後悔しない過去と満足できる未来を歩みませんか?  私がパワフルコーチングで、そのお手伝いを致します。まずは、ご連絡ください♪
 

みさちゃん CPCC
趣味・特技: 大阪弁でコーチングが出来る
コーチとしてのPR: 2004年からコーチングを学んでいます。
 CTIとCRR(関係性コーチ)を終了しました。
 人間関係はあなたが望むようにデザインできる。
あなたの未来はあなたが望むようにデザインできる。
 

みちこさん JBCC
趣味・特技: 旅行、読書、音楽鑑賞、食べ歩き
コーチとしてのPR: 「明るく、楽しく」をモットーにコーチング。
ファミリー・  コーチングや生きがいづくりなど大好きです。一緒にやってみましょうよ!
 

やまちゃん
趣味・特技: ドライブ、旅行、サプリメント、料理(お好み焼き、たこ焼きのみ)
、ゴルフ(最近やっていません)
コーチとしてのPR: 2002年からコーチングを学んでいます。コーチ21、C TIジャパン両方を終了しました。他にNLPのトレーナー資格を持っています。
娘が小さいので、最近子育て系コーチングにも好奇心が向いています。
 

ゆうちゃん JBCC
趣味・特技: 音楽鑑賞、ガーデニング、自然散策、読書
花や鳥、動物と仲良しになる
コーチとしてのPR: あなたは、どんなあなたを生きたいですか?あなたがどんな 時であっても私は、そっとそばにいます。
そして、描いている未来に歩いていくお手伝いができたら嬉しいです。
 

陽ちゃん
居住地: 愛知県
趣味:子どもとたわむれること
特技:人見知りしないこと
コーチとしてのPR: 「今ちょっとしんどい」「もう少し元気になりたい」「本当の 私ってどんな私?」「なんかモヤモヤしてる」
 この言葉にピンときたら「変わりたい」の合図かもしれません。 コーチングセッションしてみましょう。
お試し体験セッション大歓迎です。
 

よっちゃん
居住地: 大阪府
趣味・特技: ジャンルを問わず「音、話し」を聴くことが好き
コーチとしてのPR: 僕は「安心して話せる場」をつくり、今のあなたを大切に聴き ます。そしてあなたのなりたい姿を一緒に見つめます。
 

RAY
趣味・特技: 読書、パン・スイーツを焼くこと、果実酒を作ること
コーチとしてのPR: 私はあなたをいつも照らして見守るLIGHTHOUSE(灯台)です。
あなたの真の願い・幸せを見つけてみませんか?
 

Reko
居住地: 東京都
趣味・特技: シャンソンを歌うこと、英会話
コーチとしてのPR: 私はカラフルな河です。女でもあり男でもある両性自認のXジ ェンダーとして生きています。
 私は多様性が好きです。
 あなただからこそ開かれている道がある。それを見つけ歩くあなたをコーチとして 応援します。

このコーチにメールする  

トップページへ戻る inserted by FC2 system