<<リレーエッセイ>>



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にわとり・ひよこの写真

 私達は、コーチングとの出会いによって様々なことを得てきました。
メンバーひとりひとりのあふれ出す気持ち、
伝えたい熱い思いを、リレー形式でお届けします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 下の読みたいタイトルをクリック(またはエンター)すると、本文へ飛び、読むことができます。。
ただし、お使いのブラウザによっては、きちんと本文へ飛ぶことができず、
どのタイトルを選んでも先頭の記事から読むことしかできない場合があります。(注1)



☆ エッセイタイトル一覧 ☆
アリスプロジェクトの贈りもの

つかちゃん

私とコーチングの旅

楠 京子

コーチングに出会って

くみ

「どうあるか」なんだ!

ドルフィン

コーチング〜「私を映す鏡」

はやぶさ

一緒に見たいな

のんちゃん

コーチングと私

渡辺 久美子

「私とコーチング」

まみ

「新しい出遭いを得て。」

ひびき

2005年のある日

ゆっこ

視覚障害とコミュニケーション

えりちゃん

コーチングからの贈り物

志帆

私とコーチング

ROMI

「私とコーチング」

まさふみ

「きらめいて」

ひとちゃん

「舵を切る」

ミサコーチ

痛みを人のために使いなさい

なお

コーチングと共に

けい


注1:音声用ブラウザのうちホームページリーダー、ネットリーダーでは正常な動作を確認できています。



トップページへ戻る inserted by FC2 system