<<お知らせ一覧>>

 

          「コーチング体験会in名古屋のご案内」  
 こんにちは。日本視覚障害者コーチ協会(略称JBCA)です。


 みなさんは、コーチングって知っていますか?


人はみな誰でも、自分らしい、納得のいく人生を願っています。


自分をよく知り、自分らしさや強みを生かすことで、毎日は生き生きと輝きます。


コーチングとは、あなたがあなたと出会うお手伝いをするコミュニケーションです。


私たちはコーチングを通して、人生は自分次第でいかようにも変えられることを知りました。


普通の会話とコーチングセッションの違いを、ぜひあなたの心と体で感じてみてください。


きっと、あなたの知らない本当のあなたに出会えるはずです。


今年は名古屋で開催です。この機会をお見逃しなく!


以下詳細です。
 
 日時: 12月10日(日) 午前10時〜午後2時まで

 場所: 名古屋ライトハウス盲人情報文化センター2階集会室

     (地下鉄、「港区役所駅」より徒歩7分)

 対象: 主に視覚に障害をお持ちの方。

     健常者の方もご参加いただけます。

◎昼食をご持参ください。おやつはご用意いたします。

◎送迎も可能です。お気軽にご相談ください。

 参加費: 無料

●お申し込み方法:以下の項目をご記入の上、メールにてお申し込みください。

 @お名前
 Aふりがな
 Bメールアドレス(パソコンからのメールが受信できるアドレス)
 C緊急用電話番号(連絡がつきやすいもの)
 Dその他、スタッフに伝えておきたいことなどありましたら、ご自由にお書きください。

件名に、「名古屋体験会」とお書きください。

申し込み締め切り: 11月末日

 お申し込み・お問い合わせ先:日本視覚障害者コーチ協会

メールはこちら
※メール送信の際、アドレスの☆印を@半角アットマークに変えて送信してください。
電話:080-2063-8818

以上です。

 

トップページに戻る

inserted by FC2 system