「リーダーシップ世界大会2011東京」に参加してきました♪



 2011年11月3日〜5日に東京・領国で行われた、
全員参加型リーダーシップへの旅「リーダーシップ世界大会in東京」に、JBCAのメンバーが参加してきました。

大会ホームページは こちら

 人はだれもが、こんなふうに自分らしくいられる。いつでも。
 世界中が、このエネルギーに満たされたら、いまとはまったく違う世界になる。
 全員参加型リーダーシップへの旅、たしかに始まりました。
(大会ホームページより)


 一人一人が産まれたときから持っている使命とは何か。
 世界の中で、自分にしか出来ないこととは何か。
 誰もが持っている、その人らしいユニークさを最大限に発揮し、そして全ての人がリーダーになったとき、
 あなたの周りは、そして世界は、どんなふうに変容するのか。
 そんな大きくて重たくて、そしてワクワクするメッセージを全員が力強く握って帰ってきました。

以下は、参加しての思いです。


リーダーシップ世界大会
つかちゃん

リーダーシップ世界大会に参加して
あい

それでいいじゃないか
いたちゃん

全員参加型リーダーシップってなんだ?
5期・かずさん

リーダーシップ世界大会
なお


トップページへ戻る
inserted by FC2 system